ブログネタ
「梅雨らしさ」感じさせる写真を見せてください に参加中!
リアルタイムじゃないのは

PCの故障に始まり、消防団の操法大会とか 区長(自治会長)の仕事とか

親父の介護の事とか、恐ろしいくらい

「忙しいかったんだよ!!!」 

とはいえ生きてく為には食い扶持をなんとかしないといけませんヽ(TдT)ノ 

そこで

年長者に対しておこがましいのですが、縁あって「友達」としてお付き合いして頂いてる方が

家を新築されて、門からアプローチまでの外構工事を発注して下さいました。

KIMG0432

分かる人には一発で分かる現場です。

KIMG0464

工務店の仕事が一段落していよいよ着工

KIMG0477

スペシャルサンクス ふくふく庭
ここから暫くは彼ら2人がやってくれてます

KIMG0478

正直、イメージを伝えて
細部の段取りに専念してましたねw
後は「お使い」がメインの三日ほどかな?
 KIMG0482

さぼってた訳じゃないんですよ・・・

後から分かったんですが 右肘がね・・・

「テニス肘」だったんですわ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

いかに仕事してなかったって事

1年近く介護してて、その後は力仕事じゃない「剪定」

そして年が明けて、土木・建設工事の手伝い

ここで体力回復のリハビリのつもりが疲労蓄積

若いつもりのイメージで本業やりだしたら ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 


次回に続く